「とび」のお仕事

「とび」ってどんなお仕事?

とびは日本の建設業界でとても大切なお仕事です。建設の現場に最初に参加して、最後まで活躍します。技能も大切ですが、チームプレーが必要です。そのため、とびの会社さんは「みんな仲間!」というイメージがあります。建設現場でいろいろな専門工事のひとたちがうまく仕事ができるのは、「とび」のお仕事のみなさんのおかげです。現場の花形職人です。

仕事のやりがいは何といっても、はじめから最後まで深くかかわれることです。「とび職人」がいなかったら何もできません。だから、必要とされているといつも思います。
やる気次第で仕事の幅が大きく広がり、お給料にも影響します。

 

わたしたち JAC(ジャック)について

JAC(建設技能人材機構)は、日本の建設業ではたらくすべての特定技能外国人を支援する組織です。特定技能外国人を受け入れる企業と協力して、みなさんがはたらきやすい仕事の環境をととのえています。

また、みなさんが特定技能外国人になるために必要な試験をおこなっています!

そしてJACには、特定技能外国人に仕事をしてほしい会社から、たくさんの求人のおねがいがきています。

日本の特定技能ではたらきたいみなさんに、職種や希望にあった仕事をご紹介しています!

こまったことがあれば、相談してくださいね!

関連記事